*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*まだまだだと思う時

おはようございます。

本日のアル地方、晴れ。





f:id:alualu0312:20170316081718j:plain






本日毒を吐く( ´∀`)




主婦って、そうへこたれてもいられないので
昔よりクヨクヨ悩むことは少なくなった。

一人から二人になり

母となり、そして強くなり

きっと主人も子ども達も

私のことを滅多に泣かない超人だと思っている。




そんな私でも、へこたれる事がしばしある。


まぁ、自分のことはどうにかなるとして

だいたいへこたれる原因は

主人とのこと、子どものこと、義父母とのこと。


良き嫁を無理して演じてきたことで
最近特に義父母とのことが
何をするにも辛くなってしまった。


話したくない。

何も言われたくない。




ほっとく訳にもいかず

でも

関わる事が苦痛で仕方ない、今。

ジワジワきていたこの感情が

急にフツフツと煮えたぎってしまい

私の中で鎮火出来なくなってしまった。



私ってまだまだだな。



こんな時の私は、

全くやる気が起きずに何もしないか

ゴミ袋を持って家中を彷徨うか…



唯一の救いは、我が家の居心地の良さ。

ここがあるから、保ててる。




毒吐き完了( ´∀`)

この場に感謝。




さぁ


今日もゆるゆるに


頑張ろう。









ミー☘








ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村