*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

6/1*シオムスコ弁当

おはようございます!

本日のアル地方、晴れのち曇り。
朝はまだ気温も上がらず
爽やかな風が吹いています^^



本日のシオベン



f:id:alualu0312:20170601063121j:plain




*梅ヒジキごはん

*パセリ入り卵焼き

*豚肉の甘辛焼き

*牛肉ごぼう

*グラタン(レイショク)

*おかか昆布おにぎり(朝課外後用)

( candyさんオススメのおかか昆布
とてもお美味しくて 今マイブームです^^)



昨日祖母の7回忌、無事に終わりました^^

こんな機会がないと
なかなか会うこともない遠い親戚の方々と
お寺での法要後に会食をしてきました。

皆で美味しい食事を囲んで

近況報告や昔話にも花がさいて

『おばあちゃんがみんなで会う機会を作ってくれたんたんだね』

…と口々に話しながら

大好きな祖母をたくさんたくさん偲んできました。



前夜は姉と布団を並らべ
遅くまで話が尽きず
久しぶりに夜ふかしをしましたぁ〜(*´∀`)♪



そんな一日を過ごした昨日は
疲れ果ててしまい…
帰宅後の夕散歩を久しぶりにおサボり〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なので
今朝ムスコを送り出した6時半過ぎから
朝ん歩に行ってきましたよ〜(*゚▽゚*)



朝陽を浴びながら



f:id:alualu0312:20170601071914j:plain




いつもの公園^^



f:id:alualu0312:20170601072012j:plain



アルさん、満面の笑み(*゚▽゚*)



f:id:alualu0312:20170601071945j:plain




早朝の公園から
清々しいパワーをもらって帰ってきました!

早朝散歩 気持ち良かったデス^^




さぁ

今日もゆるゆるに

頑張らねば…。



皆さまも

どうぞ良い1日をお過ごしくださいね^^






ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村