*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

6/8*シオムスコ弁当

おはようございます!

本日のアル地方、晴れ☀️
昨日までの雨がウソのように、晴れ渡っています!



本日のシオベン



f:id:alualu0312:20170605183321j:plain




*ご飯&たくわん

*卵焼き

*唐揚げ

*インゲンのベーコン巻き

*ポテトチーズ焼き

*シャケおにぎり(朝課外後用)



今日入れてるたくわん♡
いわくつきのたくわんなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

先週用事で出掛け
帰りにデパ地下でお買い物をして帰ってきました。

帰って来てレシートを見てびっくり‼️

たくわん1本が1200円😱

どうりで予定より支払いが高かったんだー💧
駐車場の時間が残り少なかったので
慌てたお買い物でした💦

たまにこんなヘマをしてしまいます(^^;;

そんな高級たくわん♡
美味しく美味しーく頂いていま〜す(*´∀`)♪



今朝のアルさん♡
ママ待ちの真顔です(笑)



f:id:alualu0312:20170608095427j:plain




今朝も気持ちの良い朝ん歩でした^^



そしてそして…



f:id:alualu0312:20170608095523j:plain




ナイスな場所に、無防備のアルチリ^^
ナデナデして、パワーを充電(*゚∀゚*)


来週はいつもより少し早いトリミングデーです。
暑くなって来たので
夏の間は6週おきに入れる予定^^

私はモサモサもスキなんだけど
パパからのお願い指令が出ています(^^;;

私がモサモサでも何も言いませんが
アルのモサモサには、異常な程反応しちゃいます。

なんだかな〜(´・_・`)





さぁ

今日もゆるゆるに

頑張りまーす^^







ミー☘







ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村