*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*8/29シオベンと近況

おはようございます!

本日のアル地方、晴れ。
まだまだ残暑厳しい毎日です。




f:id:alualu0312:20170829065236j:plain




約1ヶ月ぶりの更新になります(-。-;
(パシャペの復活とともにおさぼりしちゃった💦)



この間にムスコの夏休みも終わり
先週から新学期がスタートしました。

夏休みの課外中は、ムスコの希望で
全て学食にしていたので
今朝からシオベン再開です!



本日のシオベン



f:id:alualu0312:20170829065546j:plain




*ワカメごはん

*チーズ入り玉子焼き

*焼肉

*キンピラレンコン

*ポテトチーズ焼き&ブロッコリー

*シーチキンおにぎり(朝課外後用)
写真に入れ忘れました( ; ; )

心機一転、今日からお弁当箱を変えたのですが
二段の方が詰めやすかったかも。゚(゚´ω`゚)゚。



この夏のアルさんは…



f:id:alualu0312:20170829071323j:plain



にーたんのお世話頑張りました!



仕事に行く準備を始めると
このまま動かなくなります。゚(゚´ω`゚)゚。




f:id:alualu0312:20170829071435j:plain




いつも後ろ髪引かれながらの出勤になりますが
毎日お留守番頑張ってくれてます。




f:id:alualu0312:20170829071538j:plain



親バカですが
ホント利口さんなのー!

いつもありがとね♪( ´θ`)ノ





この夏も少し夏バテ気味になり
随分とお素麺にお世話になりました。




f:id:alualu0312:20170829071729j:plain




自分ひとりだと、素麺だけになってしまいますが
主人やムスコがいる時は
もう少し頑張って、追加メニューがあります(笑)




自分なりの心地良い生活作りはなかなか進まず
現状維持のまま…

まだまた変えていきたいコトやところは
たくさんあります。




f:id:alualu0312:20170829072951j:plain




夏が終わり涼しくなれば
ボチボチ再開したいと思っています。



これからも…
気ままにゆるゆるではありますが
お付き合いいただければ幸いです。



どうぞ皆様がハッピーでありますように!




ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村