*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*ゆっくりいこう

おはようございます。
アル地方…本日曇りのち晴れ。

そろそろ花粉の季節到来ですね。
私は既に目が痒く
心なしか身体も重く感じます。




f:id:alualu0312:20170221065115j:plain




季節の変わり目になると毎回思っていたこと

『着る服がない』


それが、最近は

『似合う服がない』

に変化した。


徐々には感じていました。

少しずつ持ってる衣類を整理して
多い時には100着以上は持っていた服が
多分今は30着以内くらい。
しかも厳選して減らして残してきた服たちのはず。
それが全てしっくりこない。
年齢的なもの?体型の変化?

先日受けた健康診断で

このままの普通の生活で、年々1kgずつ太っていく年代なので、自己管理をして気を付けるようにして下さい
…と言われたっけ。


最近何とも言えない体調の変化も感じている。
精神的にも何だかツライ。
今をどう過ごしたらいいのか
時々不安にもなる。

今の自分に似合う服を探すのもゆっくりでいい。
全てのこと、ゆっくりでいいのかな。


同じ年代の大切なあなたたちへ
みんな一緒
ひとりじゃないよ
ゆっくりゆっくりいきましょう^^



好きだったドラマのワンフレーズ!


『明日やろうはばかやろう』


いつも、やらなきゃいけない事やイヤな事があると
この言葉を思い出して頑張っていたけど

今は、ばかやろうでもいいや

…って思う^^






ミー☘







ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村