*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

2/27*シオムスコ弁当

本日のシオベン

黄色過ぎる〜( ´∀`)
写真で見ると、尚更分かる。
赤と緑を入れなきゃね。
ポジティブ反省^^



f:id:alualu0312:20170227073844j:plain



*十八穀米・ゴマ塩のせ

*ほうれん草入り卵焼き

*サーモンのムニエル

*南瓜の煮物

ナポリタン(レイショク)

*チーズと卵のホットサンド(学校到着後朝食べ用)



f:id:alualu0312:20170227074443p:plain



気が付けば明日で2月も終わり。

なっなんと∑(゚Д゚)

今学期のシオベン(シオムスコ弁当)は
今日が最終日でした。
ちょっとやり切れてない感があり
名残惜しいです。

ムスコは今週の木曜日から
長野&東京に5泊6日の修学旅行なんです。
その後も休みや早帰りになり
あっという間に春休みに突入。

そんな訳で
我が家は主人が単身赴任中のため
子どもが生まれてから5泊もひとりなんて初めて!
厳密に言うと、ワンコさんが居るので
ひとりぼっちではないですけどね。

たぶん…
人生初のダラダラdayになるかもね( ´∀`)

あっ、でも
何も気にしないでいいのなら
家中ひっくり返して断捨離&掃除しまくり〜
ってのも楽しそう!

ちょっとワクワクしてきました(*'▽'*)


ひとまず、今日は修学旅行の荷物チェックです。

今は出発2日前に荷物を持って行って
チャータートラックで現地に送るんだって!
びっくり∑(゚Д゚)
帰りは東京経由なので
これまたスキー場から家に荷物を送るらしい。
今らしいですね。



ではでは…

今日も元気に

行ってらっしゃい^^




ミー☘





ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村