*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*定番品

生活をしていく中で、定期的に購入する生活雑貨。

以前は、新商品が出れば試してみよう!と
色々と手に取っては試していた。

新しい発見もあったり
やっぱり今までのモノが良かったと戻ってみたり。


いつからか…アレコレと浮気せずに
我が家の定番品を決めていきたい…
と思うようになった。


まずはトイレットペーパー。

今これに落ち着いている。




f:id:alualu0312:20170306183010j:plain




柄入りや色もの、香り付きにしてみたり
安いお買得品を買ったりしていたけれど

この2倍ロールにしてから、とても良い感じ。

勿論使い心地も申し分なく

何よりも買い足し頻度が減ったことが
私が一番に快適に感じていること。


自分で気付き変えていくことが
快適な生活に繋がっている。

小さな変化が集まれば
自分や家族が心地よいと思える生活の完成^^


一歩一歩進もう。


私の快適生活へ。






ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村