*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*カラダに染みる

おはようございます。

久しぶりの更新です。

本日のアル地方、晴れ!
スッキリ気持ちの良い朝が明けてきました。




f:id:alualu0312:20170322065647j:plain




ダイスキな方の影響を受けて

先週から毎朝これをチャージしています^^




f:id:alualu0312:20170322065936j:plain




今朝は…

豆乳、ヨーグルト、バナナ、コマツナ、リンゴ

…の元気ジュース!





f:id:alualu0312:20170322065907j:plain





ゆっくり飲んでカラダにチャージ^^






アルさん!

タオルがあればおもちゃ要らず〜。

これ一枚で永遠と遊べます♪( ´▽`)




f:id:alualu0312:20170322071130j:plain

ボクたんも元気だよー!





先月から始めたこちらのblog。

訪れて下さる方が居ることに感謝です。

ゆっくりのペースになりますが

これからもゆるゆるに更新出来たらと思っています。

良かったら、またお立ち寄りくださいね。




さぁ

今日もゆるゆるに

頑張ろう。





ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村