*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

alualu*ココロもカラダも喜ぶ

おはようございます!

本日のアル地方、雨☔️
今日は終日雨予報です。




f:id:alualu0312:20170411072221j:plain





今朝も元気ジュースをチャージ!





f:id:alualu0312:20170411072319j:plain





豆乳、小松菜、バナナ、りんご、いちご、ヨーグルト。

だいたい内容は同じなのですが
その日によって各分量を変えています^^

今朝は果物とヨーグルト多めの小松菜少なめ。
少し噛んで飲めるように、粒を残しています。
腹持ちもよくGOODです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





休日明けの昨日の出勤は、また違った新鮮さがありました。

まだ流れを覚えるのは大変だけど
この仕事内容は

嫌いじゃない!

私に合ってる!

…という感覚があり、少しホッとしています。



先週から新学期のムスコが今日から遅帰りなので

今日からアルは久しぶりの7時間の留守番。


今朝は生憎の雨で朝ん歩に行けず残念だったね💦



今朝ご飯待ちのアル^^





f:id:alualu0312:20170411074309j:plain





『ママ〜ご飯まだですか〜?』


ガン見で訴えてます^^



皆さんのワンコは

どんな場所で
どんな風に最高何時間お留守番してますか?

良かったら是非お聞かせ下さいね(*´∀`)♪



明日から久しぶりに塩弁も再開です!

頑張らねば。





さぁ

今日も元気に

ゆるゆる頑張ります^^







ミー☘








ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村