*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*春の花

おはようございます!

本日のアル地方、晴れ。
とてもスッキリ晴れた気持ちのいい朝です。


今朝の6時過ぎ、朝陽がキレイ^^




f:id:alualu0312:20170424065503j:plain





花粉症のピークも過ぎ

毎日のアル散歩もラクになりました。

今の時期、コデマリツツジが咲き出して

好きな季節です。




f:id:alualu0312:20170424065836j:plain




ツツジは大好きだった母方の祖母宅に

沢山植えられていたので

ツツジ=祖母に結び付き

ツツジを見ると懐かしくもあり

愛おしくもあります。



今朝も

元気ジュースをチャージしました!




f:id:alualu0312:20170424071111j:plain




豆乳、ヨーグルト、小松菜、りんご、イチゴ。

小松菜とイチゴ多め。



飲んでから、???

今日はサラッとしてるなぁと思ったら

いつものバナナを入れ忘れていました^^

いつもの元気ジュースは

バナナが味の中心だったんだ( ´∀`)




ところで

最近更新が滞っており、すみません。

今月から新しい職場に変わり

はや3週間が過ぎました。

まだまだ研修中ですが

毎日フル回転で、頭も身体も頑張っています^^

今は仕事に集中です。



しばらくは時々の更新になりますが

どうぞお許し下さい(*´∀`)♪



さぁ

今日もゆるゆる

元気に

頑張ります!






ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村