*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*芽が出る

おはようございます!

本日のアル地方、晴れ。
今日もきれいな青空です^^



これ…

無事芽が出ました〜(*゚▽゚*)



f:id:alualu0312:20170530090348j:plain



バジルちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨年ベランダで育て
種を収穫していました!

もう少し大きくなったら
プランターに植え替え予定。

今年は…
昨年は作りたいなーだけで終わってしまった
ジェノベーゼソースを必ず作るぞ〜と
今から意気込んでいます^^

バジルちゃんどうぞよろしくデス〜💕




アルさんは
ベランダでのパトロールを終え
日向ぼっこ中^^



f:id:alualu0312:20170530091008j:plain



f:id:alualu0312:20170530091029p:plain



そして、ゴロ〜ン(*´∀`)♪



f:id:alualu0312:20170530091118j:plain




I love アルチリ💕
たまりませーん😆
ずっと眺めていられます。


私と一緒に5時過ぎに起きてきたので
二度寝タイムです^^




明日は祖母の法事がある為
遠方より姉が初めて泊まりに来ます!

仕事も今日明日とお休みを頂いているので
今日は姉を迎えに行き、ランチの予定^^

夜は昨日から仕込んでいるビーフシチューとサラダ
あとは帰りに美味しいパンを買ってきますよ^^

お互い結婚して初めての事なので
今夜はなかなか寝れそうにないかも〜(笑)

姉妹っていいものです。



さぁ

今日も元気に

頑張りまーす^^

皆さまも

どうぞ良い一日をお過ごしくださいね!





ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村