*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*この夏の過ごし方

こんにちは^^

本日のアル地方、晴れ!
最高気温36度、夏真っ盛りです。



f:id:alualu0312:20170727153149j:plain




しばらくご無沙汰をしておりました。

夏の暑さが苦手な私は
この時期は行動範囲が狭まり
お休みの日は家に引きこもり気味になります^^

我が家がダイスキなので
引きこもりは全然苦になりません。

そんな中でも

主人が帰宅した時には鰻を食べに行ったり

学生時代の友人と会ったり

職場の人とランチに行ったり

結構出掛けてましたね(≧∀≦)


f:id:alualu0312:20170727154321j:plain




ログイン出来ずいたパシャペにも
やっと再登録して復活出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



f:id:alualu0312:20170727155142j:plain




ベランダで育てているバジルちゃんも
ワサワサ元気です!



f:id:alualu0312:20170727154256j:plain



明日にでも…
念願のジェノベーゼソースにトライ予定^^




今日はアルのトリミングデーでした!



ビフォー


f:id:alualu0312:20170727153945j:plain




アフター


f:id:alualu0312:20170727154009j:plain



夏は暑いので
チョキチョキの周期も短めにしています。




そんなこんなの近況でした♪( ´▽`)


これからもゆるゆるに

夏を乗り切りたいと思います。

ファイテン!






ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村