*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

スキコト*今日を迎えて

おはようございます!

本日のアル地方、くもりのち雨。


昨日まで28度と、少し夏日が戻っていましたが
今日は23度、湿度はあるものの
過ごしやすい朝です。



こちらは先日の朝焼け。
あまりにもキレイで
朝の通勤途中にパシャリしちゃいました^^




f:id:alualu0312:20171012070925j:plain





夕焼けもスキですが
また違った味わいがありますね。




気まま過ぎる更新をしていますが


最近の変化といえば
塩ムスコの受験期に突入でしょうか( ´∀`)

毎週模試があり
来月にはお試し受験が始まります。

私がストレスを感じている場合じゃないのですが
ヤキモキ…と、落ち着かない毎日ですε-(´∀`; )




そんな毎日…ですが

アルは大活躍中!

皆を癒してくれています。




f:id:alualu0312:20171012071722j:plain




お友達とランチにも出掛けています^^




f:id:alualu0312:20171012071813j:plain




お役目終了のタオルを

真っ白ふかふかのタオルに総チェンジしたり


秋のお楽しみの松茸をお安くゲットして

松茸ご飯と土瓶蒸しをいただいたり



なっなんと!

先日体調不良で起き上がれなかったら

塩ムスコがドリンク剤を買ってきてくれたり💕

時に優しい…(笑)



色々と楽しんでいます!




一年の中で秋が一番好きな季節です^^




f:id:alualu0312:20171012074241j:plain





恥ずかしながら、今日は私のBD〜。

どの大台?かはご想像にお任せしますが

大台に突入しますε-(´∀`; )



母への感謝の日でもありますが

5年前の父が他界後から

目に見えないすれ違いが多くなりました。

母は何とも思ってないようですが

娘としては、寂しく気掛かり:;(∩´﹏`∩);:


昔とは違う、歳を取った母を受け入れ

後悔しないように行動しよう!

…と、今日あらためて思いました😢




さぁ、今日はお休みなんです^^

どう過ごそうか、朝からワクワクしています💕



みなさまも

どうぞ良い一日をお過ごしくださいね✨










ミー☘






ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村