*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

alualu*ゆるゆる充電中

久しぶりの更新です^^

本日のアル地方、曇りのち晴れ。
早朝はまだ少しどんよりした曇り空です。
これから晴れてくれるコトを期待します^^




f:id:alualu0312:20170409101847j:plain





今週は月曜日から新しい職場に出勤して
無事に1週間が終わりました。


慣れない仕事と人間関係で
毎日ヘトヘトでしたが

普段塩対応のムスコが
良い具合にフォローをしてくれて
(主人は単身赴任中なので)

疲れの中にも
新しく踏み出した充実感も味わうコトが出来ています。

ムスコも日々成長してくれているようで
嬉しかったです。



今は


『頑張れる』 『私はやれる』


ポジティブな私がいます。


変化するコトに不安いっぱいでしたが

やって良かった!と思えました。





今日、久しぶりの休日

ゆっくりまったりリラックス^^



アルもリラックス^^





f:id:alualu0312:20170408225409j:plain






雲の切れ間から射し込む朝陽^^

ベランダでアルとまったりしたり





f:id:alualu0312:20170408225846j:plain





朝ん歩にも行きました^^

桜がキレイ。





f:id:alualu0312:20170408225559j:plain





チューリップもキレイ。

春を感じます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





f:id:alualu0312:20170408225716j:plain






アルも笑顔です^^





最近持たない暮らしの記事から遠のいていますが

モノを減らし
持たない暮らしを意識し出してから

日々の小さな生活のひとつひとつを
大切にに考えれるようになりました。

とても大きな進歩です!



嫌なコトや苦しいコトから逃げがちだけど

逃げずに前を向いて
挑戦していこうと思います。





さぁ

今日はゆるゆるに

昼寝でもしようかなぁ(*´∀`)♪



皆様 良い一日をお過ごし下さいね。







ミー☘








ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村