*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

6/15*シオムスコ弁当

おはようございます!

本日のアル地方、晴れ。

今朝は風もなく、
6時台から扇風機を弱で回すくらい
蒸し暑さを感じています。

今日は暑くなりそうです(*´∀`)♪




本日のシオベン




f:id:alualu0312:20170615074546j:plain





*ごはん(ゴマシオ)

*卵焼き

*ピーマンとハムのソテー

*豚肉甘辛焼き

*ジャーマンポテト(昨夜の残りもの^^)

*おにぎり(シーチキンマヨ*朝課外後用)





朝ご飯待ちのアルさん^^



f:id:alualu0312:20170615080136j:plain




朝起きて、私がバタバタしている間

ずっと立ったまま、こちらの様子を見ています。

ご飯の時間は決めない方がいいというので

毎朝時間を変えているのですが

その間、ずーっと立って待っているんです💦

座って待ってくれてたらいいんだけどね♪( ´θ`)ノ




今日は遅番なので

気持ちがちょっぴりゆっくり(*´∀`)♪


夕食の準備をして出勤し
夕食はムスコとアルで食べてもらいます。


最近ミョ〜に仲良しのおふたりさんなの^^

鬼の居ぬ間に何かしてるのかしら…Σ(゚д゚lll)




さぁ

今日もゆるゆるに

頑張ります^^






ミー☘







ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村