*alualuと大切なコトモノ*

*アルとの毎日や日々を綴るブログ*

alualu*来年もシュナまみれ

毎日楽しんでいる

365日シュナまみれの愛しのカレンダー💕

昨年はエントリー初日に

エントリー開始とともにエントリーしたのに

闘い?に敗れ

アルの誕生日を逃して意気消沈しておりました。


今年は頑張るぞーっと

エントリー開始の昨日は
お休みをゲットしていたにも関わらず

エントリー事態を忘れちゃってた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

何してたんだわたし?



ぬんっ。



f:id:alualu0312:20170618104255j:plain



ママらしいよね。。。




そんなコトにも今朝気付いた私。

あちゃ〜だよね。

がっくしだよ。



でもね、神様は居たよ。

去年は秒殺で負けたのに

今年はまだ残っていましたーーー(*゚▽゚*)



そんな訳で無事にエントリー完了!

なかなか横向き3:4で写真を撮らないので

只今変な横向きにエントリー中(^^;;

完成までに気長に修正だわね。



今年のカレンダーでも

沢山のお友達と会えたけど

来年も会えると嬉しいなぁ^^



f:id:alualu0312:20170618105814j:plain




皆様、エントリー始まってますよ〜♪( ´θ`)ノ





さぁ

今日もゆるゆるに

頑張ろう。






ミー☘







ランキングし参加しています。

ポチッと愛を頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村